FC2ブログ

イラスト練習場

111日目

160827.jpg
時間計るの忘れたけど100分くらいでしたかね
可憐さん誕生日おめでとう


嫌なことも多いが胸肉がグラム29円だったので4キロ買ったからわりとハッピーな日でしたとさ、まる

ポップコーン食べたいから映画見たいけどつまらない映画見れるほど心に余裕がないのでリスク考えるとあんまり見る気せんのよね、困る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/08/27(土) 20:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

110日目

160826.jpg
70分
  1. 2016/08/27(土) 00:35:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

109日目

160825.jpg
85分


モバのほうでぷちデレラにセーラマリナーがきてて凄い可愛かった
けどスカウトメダル130枚しか持ってなかったから聖來さんしかまだスカウトできてない、悲しい

来月めっちゃ忙しいかだいぶ暇かの結構極端な月になりそうで今から備えておかないとあれ
どうやって生きていきましょうかね
  1. 2016/08/25(木) 18:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

108日目

160824.jpg
100分
  1. 2016/08/25(木) 10:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

107日目

160823.jpg 160823-2.jpg
90,40分
なんとかゆかりさんに見えるくらいにはなったんじゃないでしょうか、もっとブルマ描きたい
なんかの紗代子、やはりゴルフ紗代子は僕の中では別格なのだ
  1. 2016/08/23(火) 18:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

106日目

160822.jpg 160822-2.jpg
40,95分
サークルカットの方線太くしすぎたけどまあいいでしょう
夏は暑さでとても辛いので冬も受からせてほしいな
  1. 2016/08/23(火) 03:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

105日目

160821.jpg 160821-2.jpg
115分
  1. 2016/08/22(月) 01:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

104日目

160820.jpg
100分
  1. 2016/08/20(土) 20:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

103日目

160819.jpg
70分
  1. 2016/08/19(金) 21:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

102日目

160818.jpg
115分、まだ慣れないので簡単な絵でもだいぶ時間かかる、早くエッチなことしたい


久しぶりに自炊再開して楽しい美味しいいっぱい食べられるで最高だけど今は脂身も食べてるけど胸肉中心になってきたらまた結構な苦行になるんだよなぁと思ったりなんだり
新しい技術や食材や知識も一応仕入れてるので対抗できるといいな
とりあえずは63キロくらいまで増やしましょ、あとはそれから
  1. 2016/08/18(木) 20:51:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

たぬき

Author:たぬき
・メタルなたぬき
ここは18歳未満禁止ですよ!

bu_metal○hotmail.com
○を@に変えると届きます


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索